予行演習・・・案外軽かったよ?

嘘です。

だるい事には変わりありませんでした。

加えて暑い。

太陽光すっげぇ暑い。

じりじり焼かれる感じ。

この季節に日焼けするかと思った。

しかも、前との距離を測るのに寝転んだ時に芝生が体にチクチク刺さって地味に痛かった。


今日は、陸上競技場で予行演習をやった後にMISTとKとヒカルの家に行きました。

Kは気付いた時には存在してました。

ヒカルの家に行ったのは良いけど、

鍵を持ってなくかつ、鍵が開いてない状態だったので自然解散となりました。

俺はそのまま帰宅。

家に帰って昼飯を食べた後、しばらくしてからメガネを買いに行きました。

無かったら授業とかキツイですからね。

入ったらとりあえず視力検査。

また少し悪くなってました。

頑張ってブルーベリー食いまくります。

レンズの度数が分かった後、フレームを選んでました。

最近のフレームは殆どがプラスチックのこんなやつばっかなのな。

前の金属フレームのやつはあったにはあったけど馬鹿高いやつばっかでした。

形状記憶合金とかそんな良いのいらねーよwww

授業の時つける位だぜwww?

とにかく安めのフレームを探してチョイス。

それがこれです!









裏が意味無く真っ赤って・・・

店員曰く

「鼻当ての位置が低いのでレンズが目に近くなりコンタクトをつけてる感じに近くなりますっ☆」

だそうです。

まあ、正直なんでも良いです。

前が良く見れれば良いのですよ。

明日はついに体育祭です。

頑張ってきます!!


では、また明日wwww