鼻風邪引いた。

鼻が異常に詰まってます。

後、右耳の調子が悪いです。

俺は

風邪の初期段階→鼻がつまる→耳の調子が悪くなる→風邪

って感じなのでそろそろやばいです。




今日は学食に行きました。

行ったと言っても俺は弁当持ちなので紅茶を買っただけです。

学食ってスゴイのな。

券買うところに人がすっげぇ並んでるの。

自分の順番が来るまでが長い。

先に席を確保しといてよかった。


買った後は友達と喋りながら食って自販機の横でTとじゃれてました。

途中で体育教師が来たときはガチで焦った。

その後は、何事も無く授業。

そして部活。

明日は体育無いっぽいからラッキーwwwww


では、また明日www