金曜日

今日は金曜日なので楽な時間割でした。

1,2限 実習

ひたすらビニル被服ひっぱがして繋げただけです。

3,4限 美術

色を塗りたくっただけです。

後、マスキングテープの使い方を覚えました。

昼休み

飯を食って少し経ってからMISTの所へ行ってココアを飲みに行きました。

5限 英語

教師に気付かれないように寝るのは大変でした。

6限 数学

休み時間のうちに寝ておいたので寝る心配はありませんでした。

放課後 補習

危険物取り扱いの補習の説明を受けてから、理科の補習に出ました。

原子量がどうとかってのをやりました。





そして・・・・


               部活

外から中を見てみると異様な光景が。

何故か先輩3人が直立不動状態。

しかも明らかに着替えの途中。

1人はトラパン一丁、1人は上半身裸、1人はTシャツ短パン。

恐る恐る中に入ってみる事に。

俺「失礼します!!」

状況を見てみると顧問と先輩3人が話してる。

テラ修羅場wwwwww

とりあえず状況が把握できないので傍観してました。

10分位聞いて分かった事を簡潔にまとめると



・今日も筋トレをしていた。

・主将が若干不真面目だった。

・それに副主将がキレる。

・主将VS副主将

・口論の末、副主将がとんでもない事を言った。

・主将キレて帰る。


・・・・・・と言う事でした。

どうりで3人な訳です。

しかもとんでもない事とは

「こんな主将なら必要無い。」

的な事を言ったらしいです。

そりゃ主将も怒るなwwwww


俺はとにかく無関係でした。

このまま永世中立でい続けたいです。


それくらいですね。

では、また明日www