学年練習

今日は5,6限を使って体育祭の学年練習をしました。

せめて曇れば良いのに・・・とか思っても空は真っ青でした。

しかも日差しが強い。

誰かグラードンでも召喚したんじゃねぇの?

ソーラービームも1発で打てるぜ。


グラウンドに行ったら適当にMIST達と会話。

クラスが変わってもあいつらは面白いね。

3組とはまた違った面白さがある。


そんなこんなで練習開始。

第一ラウンドはラジオ体操でした。

いつも以上に疲れる。

旋回の体操のときに止めんな。

ふくらはぎが痛い。


5限終了のチャイムが鳴ってから10分位たって漸くトイレ休憩。

半分寝てました。


第二ラウンド、行進。

膝を腰の位置まで上げて、手を肩の位置まで上げるとか・・・

拷問ですか?


授業が終わって、HRをして補習へGO

入ってMISTと適当に会話していると教師登場。

今日はプリント配るだけで終了。

部活へGO


部活は筋トレをしただけでした。


帰りに本屋によってワールドエンブリオと言う本を買いました。


それだけです。

では、また明日www