秋ですね。

漸く秋らしくなってきましたね。

朝は勿論の事、昼間も過ごしやすくなってきました。

日が落ちるのも早くなってきましたし。

5時30分の段階でそこそこ暗いから帰り道とか微妙に楽しいです。




今日は初めて地理の補習に出ました。

前までは大会の関係でオールで休んでましたからね。

補習が終わってから道場に行くと練習も終盤。

顧問にどうすれば良いかを聞くと着替えろと言われたので着替えると練習終了。

そのまま黙想、ミーティング。

そして着替え。


・・・・・・あれ?

着替えた意味は?

よくよく考えたら着替える意味無かったです。

一旦、自転車置き場に荷物を置いてから

職員室に居る顧問の所へ行ってエナメルバックの許可を貰いに行きました。



その後、リバーシティに寄って自販機で抹茶オレを購入。

飲みながら家に帰ってイオンのスポーツオーソリティにエナメルバックを買いに行きました。

そして買ったのがこちら!

メーカーの名前は分かりません。

ただ、安くて気に入ったから買ってもらいました。

これで実習服も体操服も胴衣も・・・ウヒヒヒヒヒ・・・


家に帰って晩飯を食った後に何か食べようと思って

母が3回忌に行った時に貰ったお菓子の袋を漁っていると異臭が。

何かと思って出してみると無花果が腐ってました。

汁とかが漏れ出していてリアルに気持ち悪かったので

ゴミ袋を2重にしてぶち込みました。

食卓テーブルにたれていた汁を布巾で拭いた後、

好奇心に駆られて布巾を匂ってみました。

俺「クンンカクンカ・・・ブグズッ!!!!!1」

俺「あqwせdrftgyふじこlp;ゲホッゲホッゲホッ!!!!!!!」

単純に甘酸っぱい匂いがすると思ったら、

酢の1000倍酸っぱく、そして臭いものが鼻の粘膜を突き破りました。

咽まくりました。

好奇心だけで動くもんじゃありませんね。



では、また明日wwwww