前期が残り1日

明日は終業式です。

かと言って部活が無いわけではないんで些かブルーです。


今日は体育が2時間ある火曜日でした。

それなのに・・・











体操服を忘れちゃいました☆

最初の3限の時はずっと制服のまま端っこで棒立ち。

周囲の視線が痛いwwww

6限の時は見学レポートなる物を書いてました。

これがまためんどくさい!!

体育教師曰く

       「H先生が言った事を一言一句逃さず書け。」

との事でした。

めがっさめんどくさかったです。




部活では社会人の先輩が来ました。

勿論練習をしにです。

着替えてるときに俺の袴が若干短い事に気が付いてテトロンの袴を一着もらえました。

いやっほぃwwwww

すぐに着替えて練習。

基本をやって、休憩して地稽古。

一番最初に俺が挑む事になったので逝ってくる。

先輩がスゴイドSwwwwww

フルボッコにされました。

その後ジュースを奢ってもらって帰宅。



それだけですね。

では、また明日www