明日から秋休み

中途半端な時期の休みです。

無論、他の学校は普通に授業があるので遊べる人が限定されていきます。

休みと言っても木、金が休みになるだけですけどね。


今日は、終業式でした。

話なんか1つも覚えていない自信があります。

終業式の後に学校で販売されてた関数電卓を買いに行きました。

薄いくせに4,600円もするんですね。

買った後は、一旦前期のクラスに荷物を取りに行って新クラスへ。

入って手持ち無沙汰だったのでとりあえず早弁しときました。

新クラスでやった事と言えば文化祭で何をやるかを決めただけです。

写真展なる物を開催するらしいです。

元々やることが展示だったので他にはくだらない案が上がってました。

千羽鶴やら千機飛行機、紙飛行機とか・・・

決まったら、また旧クラスへ戻って写真を撮りました。

その後、HRをして進学者補習。

数学難しいねwwww

もう初っ端から大転倒です。

とにかく補習も済ませたら次は部活・・・



と思ってたら終わりのミーティングが始まってたので

主将の指示に従って筋トレと素振りをやることに。

その後は何事も無く帰宅。

家で昼寝をしてました。

寝違えたみたいで首筋が痛いです。

では、また明日www




























































おまけ

ついカッとなってやった。後悔はしていない。