休みが・・・終わっちまう・・・

今日は色々あった一日でした。

昼頃、kaiinuが釣具屋に行くと言ったのでとりあえず着替えてkaiinuの家に行きました。

kaiinuの家でへたり気味のタイヤに空気を入れていると木の方から嫌な感じの音が。

見てみると、蜂の巣がありました。

大きさはこぶし大です。

kaiinuに言ってみると韋駄天のごとき速さで焼き払ってました。

憐れ蜂。

その後、海と合流して行きました。

途中で自転車に違和感を感じて後輪を見てみるとペチャンコに。

さっき空気入れたばかりなのでパンクと断定。

釣具屋からアイビスに行く事になったのでパンクしたまま行く事にしました。

自転車にのってる間中、騒音まみれでした。

自転車漕ぐ度にガッタンガッタン言っててうるさいwwwwww

アイビスで待ち時間のうちに俺だけ帰宅して自転車に応急処置を施しました。

kaiinuの再びいってモンハン。

6時ごろに帰って自転車屋に持っていってチューブごと変えてもらいました。


今日は疲れました・・・

楽しかったから良いですけどね。

では、また明日wwwwww