モンハンって結構長く続いてる

中学を卒業してから買ったので、もう半年くらいやってます。


今日はMISTの家でモンハンをしてました。

一番最初に行ったのはダウンロードクエのクシャルダオラです。

褐色の奴です。

装備は

俺:海賊J一式
  
  龍刀【朧火】

MIST:フルフルS一式(ガンナー)

   タツジンボウガン

でした。

俺が一死したけど勝利。

変わった所は報酬で狩人チケットが手に入るとこです。

なかなかいい装備が作れます。

その後、俺がガンナーでもう一回行くが、どうも俺のガンナーぶりが最低なのでリタイヤ。

装備を変えてもう一度行きました。

俺の装備は最初と変わらず、MISTはパピメル一式に飛竜刀【葵】でした。

それも難なくクリア。

次はドスガレオス

俺が桃ヒレが欲しかったからです。

捕獲しようと思ったけど、MISTの勢いがありすぎて開始5分で討伐。

余裕だったのでもう一回行きました。

そしたら桃ヒレを一気に2個ゲット!

ハイガノススパイク作ってウハウハしてました。

そのハイガノススパイクでキリン討伐。

勿論すごくデカイ奴です。

眠らせながらも結構苦戦。

最後は突進が来たときに爆弾を起爆させてクリア。

あの時が一番輝いてました。

その後は黒グラビ行ったり、上位の一対を行ったりしてました。

色々武器が作れたので良かったです。

今からキリンの雷尾取ってきて、雷神宝剣キリンを作ってきます。

では、また明日www


































































おまけ

無性に悔しかったです。