長かった1週目

この一週間がすごく長かったです・・・









こう言うのは昨日の内に言っておくべきでしたねwwwwwww


今日はkaiinuの家で遊びました。

遊んだメンバーはkaiinu、海、すげぇです。

いつも通りモンハンです。

ミラボレアスしんどいですね。

バルカン出すのもしんどいですし。

すげぇは痴漢男とかを読んでました。

時々ガンダムの話で盛り上がってたり。

俺は、ガンダムは齧る程度にしか分からなかったのであんまり口を挟みませんでした。

殆ど海と盛り上がってました。

後、海が言ってた「戦場の絆」ってやつをやってみたくなりました。

それぐらいです。




明日は俺の汚い部屋でもうpしましょうかな・・・


では、また明日wwww