何も無い日

今日は何もありませんでした。

ひぐらし宵越し編2巻を買っただけです。

後はKH2やってました。







さぁ、今日は俺の部屋をうpしようかな。



まずは入り口から撮ったもの

見事な逆光です。






次は机です。

今日は整ってる方です。

夏休み中はカオスでした。






次は隣のタンスです。

上に乗ってるのは作業着やら胴衣やらです。

タンスに入りきらなかったんです。










次はベッドです。

最近は部屋を広く使うためにベッドを畳むようにしました。









次は本棚です。

まぁ、普通です。










次は勉強机です。

何故かこっちの方を良く使います。









次は服かけ。

俺の奇特なセンスが伺いしれますね。










後は・・・

俺のメガネです。

最近良くかけるようになりました。











・・・・これ位ですかね。

明日・・・ダルイな・・・

では、また明日www