サブレ・・・?

今日、休み時間にTにこんなものを貰いました!

俺「サブレ・・・?」

T「うん。」

俺「サブレじゃないぜ?」

T「握ったからな。」

俺「最早パウダーじゃんwwwww」

T「ヒヨコパウダーwwwww」

こんな感じで貰いました。

後から追い討ちをかけるが如く握りつぶしてきましたけどね。

家に帰って、改めて食おうと思ったけど如何せん粉なので食べにくい。

だから調理してみました!!

用意するもの

・ヒヨコサブレ改めヒヨコパウダー

・牛乳

だけです。

まあ、お手軽☆

調理開始です。

1.封を開ける。

2.コップに牛乳を入れる。


















3.この状態にする

















後は分かりますよね?
















































ファイヤッ!!!





















俺「沈殿してる・・・」

非常に飲みにくかったです。

















しかも、沈殿が汚い。













グロ画像注意!!





俺「おぅぇ・・・・飲む気が失せる・・・」


頑張って飲みました。

気分が悪くなりました。

では、また明日www