ヒャッホオオオオォオォォォォォォォォ!!!


宿題終わったぜぇぇぇぇ!!!

昨日、貫徹した甲斐がありました。






きょうは1,2時間目と工業基礎でした。

俺とYHのペアで燃料電池の実習をやってました。

暇な時間は全部喋る時間になりました。

前の野球部と教師でスポーツの爽やかな会話をしている時に俺らは・・・

俺「Fateついに出たぜ!!!!11」

YH「まさか・・・魔力関係のあれか!」

俺「モチwwwww」


パソゲの会話してました☆

しかもイリヤの城に入った後の廃墟でのシーンwwww

後、国語の時間に教師がマジギレしてました。

それぐらいです。

では、また明日www