追い討ち

今日は一日中だるかったです。

朝はいつも通り低血圧ながら学校へ向かってたんですけど、部活のことを思い出しまいました。

無いテンションが更に落ちました。

1時間目は英語でした。

昨日の担任の話では、移動教室だったんですが違ってました。

2年の先輩方がいましたよ。

ちくしょう・・・

次の社会も寝る一歩手前辺りで何とか踏みとどまってる感じでした。

家庭科の時に小説読んでたら注意されたし。

中学の時は見られて些か不味いものでしたがでしたが今日は大丈夫な奴をチョイスしました。

宿題が未提出なので罰として掃除をやらされました。

と言っても、10〜15人くらいでした。

多すぎだろwwwww

ヤル気の無いまま道場へ行くと制服で待機、と先輩に言われたので待機してました。

その後、顧問が来て説教されました。

どうやら宿題の提出率が悪いのがバレたようです。

怒られてる間、ずっと視界はグルグル回ってましたし体も回ってる感じでした。

推薦入試の練習の時以来です。

その後は部活が無しになって家に帰って宿題を片付けてました。

後、残り4つです。

頑張ってきます。

では、また明日www