釈然としないのだが・・・

明日部活をボイコットしてやろうか。

そう思いながら行動に移せないumekichiです。

人が本気でやってるのに

「お前の動きはダルイ。」

とか

「やる気がないなら帰れ。」

とか言うのは勘弁して頂きたい。

興が削がれる。やる気が失せる。

でも休んだら逃げたと思われてそれもイラッとくる。

どうしたもんかね。

挙句の果てに主将に

「明日地稽古のときに少しでも退いたらしばくぞ。」

まで言われましたよ。

関西人怖いよwwwww

退く以外にどうやって間合い取れって言うんだよ。

近い間合いで打ったらキレるし。

これ以上言っても状況変わんないので止めときます。

お目汚しすいませんでした。











と言っても今日は何も無かったんですよ。

MISTと「エヴァ見に行きたいなwww」って感じの会話したぐらいです。

では、また明日www