テスト?良いんじゃない?

出来た!って思うといつもパワーボム並みに叩き落されるので曖昧にしときます。



今日は・・・特に何もありませんでしたね。

YHを待ってる間、MISTと喋ってたら現実より向き合い難い奴が後ろに居た位です。

「友達にパラサイトしに行くからさっさと帰ろうZE☆」的なことを言われた気がします。

MISTと揃って空を眺めてたので覚えてません。

飛行機雲が綺麗でした。

後、車をバックで挿入れない奴は横着な奴って感じの話を。

この後からとんでもない下ネタに走りましたけどね。

それぐらいです。

――――――――――最終兵器ニンジン――――――――――

終焉がやって来ました。

今日でニンジンリポートを終わります。

本当にありがとうございました。


では、また明日www