登校日

今日は登校日でした。

大したことはしてません。

友達にお土産を渡して、全校集会をうけただけです。

俺だけ下を向いていたのが顧問にばれたらしく、部活が終わった後に指摘を受けました。

後は、ドンキホーテに鞄を買いに行きました。

それだけです。

――――――――――応援ニンジン――――――――――

元気いっぱいでした。

では、また明日wwww











































































































オマケ

俺「俺も有名になったんだな・・・」