二部練最終日

今日は午前だけでした。

なんせ、昨日先輩の1人が熱中症で倒れて休んでしまっていたし、

主将は腰を痛めていて、3人だけだったからです。

それでもフルボッコにされました。

主に顧問に。

お陰で気分小手面打ちが真直ぐ打てるようになりました。

練習が終わった後は、着替えて皆で買い物に行きました。

部活で必要な物を買いに行っただけですが。

最初にドンキホーテに行きました。

学校からそこに行くまでは先輩に自転車を貸していたので走りました。

気分、体力がつきました。

必要な物を買って、次はアグロに行きました。

次は自転車に乗って行こうとしたら、先輩が後ろに乗ってきました。

でも、俺は2人乗りが超絶下手なんです。

だから、必死に回避しようとしました。

俺「ちょwwww先輩なんで後ろに乗ろうとしてるんですかwww」

先輩「とにかく俺を乗せて走れ。」

俺「始めての2人乗りは彼女とって決めてるんですよ。」

先輩「お前には無理。」

正直、ちょっと傷つきました。

無理てwwwww

まぁ、そうかもしれないけど。

後は、家に帰って寝てました。

ドンキホーテにカバンを買いに行く予定だったのに・・・

――――――――――努力ニンジン――――――――――

上に伸びてきましたよwwwww

では、また明日www