O☆BON

お盆休みに突入しました。

umekichiです。

ようやく部活も休みって事で今日はkaiinuの家に遊びに行きました。

メンバーは、kaiinu、海、すげぇ、骨、俺です。

骨とすげぇと遊ぶのは久しぶりです。

俺が来た後、すぐに骨が来ました。

骨は、何か貫禄がついたような気がします・・・

すげぇは何かとすごくなった気がします。

俺がモンハンしてる間、ずっと旋毛を押してくる強者ですからね。

下痢気味な気がします。

力一杯押してましたもん。

モンハンしてて反撃が出来なかったからモミアゲが千切れたかと思いました。

楽しかったから何でも良かったですけどね。

俺、Mじゃ無いし。

骨はテレビで色々見てました。

ダーカーとか。

モンハンね・・・・

腕が相当落ちてました・・・

アカムトルムで死ぬとか・・・

あり得ないだろ・・・常識的に考えて・・・・

その後に、上位の赤フルを手伝ってもらいました。

ようやくブラッドフルートも作れましたし。

その後は、また俺の要望で下位ガノトトス。

フルボッコでしたwww

気持ち良過ぎwwwww

鬼神斬破刀強いよwwww

後は、後ですげぇがやってたGジェネに興味を抱いたりしてました。

MXと並んで欲しくなりました。

その後は、恙無くお開きwww

――――――――――鉄壁ニンジン――――――――――


では、また明日wwww