色々ありました


before





after

・・・はい。

坊主にしました☆

つい・・・カッとなって・・・ねぇ?

ついでに今日撮った写真をばら撒いておきます。




今日は練習試合の前の日と言う事で防具等を持って帰りました。


登校スタイル

何と言う軽装。

ものすごく身軽でした。

あのままなら、錐揉みをかけながら2回転位は出来ます。嘘です

顔を塗りつぶしたのは、妹がくしゃみの出る寸前の顔を撮ったからです。

でもなぁ・・・




下校スタイル

何この重戦車。

帰り道にある坂道がものすごくきつかったです。

後は、散髪の帰り道にカブトムシがいました!

死んでたけどね。

後は、冷蔵庫で見たこいつを育てます!

ニンジンの蔕から生えてたのでど根性ちゃんみたくなるかなぁって

小遣いが入ったので明日姫路に行ってきます!

では、また明日www