umekichi in 姫路 その2

今日も姫路に行ってきました。




















またもや1人で☆

片っ端から行けそうな人にメールを送ったんだけど全滅でした。

行き先が行き先だけに誘える人が限定されますけどね。

今日は、Fate/Zero月姫の5巻を買いました。


Fate/Zero


月姫

レジに並んでいる時は

「小説は・・・800円くらいで、マンガは600円くらいだろう。」

と思っていたので、「合計で1926円です。」って言われた時は目の前が真っ白になりました。

いきなり小遣いを2分の1にされたら俺もビックリしますよ。

あの店員、絶対グラビガ使ったよ。

後は、帰りに婆さんの家の近くの本屋に寄ったときにautoと山に会いました。

それだけです。

では、また明日wwww







―――――――――根性無しニンジン―――――――――

成長してました。

もう一本茎があったけど、間引きました。

後、まっすぐになりました。