umekichi in 姫路

今日は姫路に行ってきました!!




























     1人で

つくづく俺って痛い子だな、と思いました。

目的はこれでした。


目明し編2巻

行く道は割愛させていただきます。

プールに入りたいと思っただけでしたから。

目的地は勿論アニメイトです。

結構人がいました。

レジとか混んでました。

俺はさっさと目的のものをつかんでレジへ行こうとすると、月姫の5巻が!

どっちを買おうか悩んでいると更にひぐらしの小説と、Fate/zeroが!!

しかし、持ってきたお金は1000円だけだったので目明し編だけ買いました。

また、小遣いが入ってからアニメイトに行ってきます。

今日はそれぐらいです。

では、また明日www