明日って終業式らしいよ

今日始めて知りました。

umekichiです。

今日はとにかく眠かったです。

授業で寝れるやつが1つも無いし。

1,2限の工業基礎に到っては掃除しかしてねーよwwww

しかも最後の10分位はクーラーの効いた部屋にいたしwww

正直、エネルギー環境工学に転科しようかと考えました。

出来ないけど。

3,4限は体育館で薬物乱用について警察の方のスピーチを聞いてただけだし。

そういや、ビデオの後半10分は寝て過ごしたよ。

部活は・・・高校始まって以来最悪でした。

満足に体が動かないし、何かキレられるし、挙句の果ては地稽古のラスト一本から切り返し終わりまで見とけだ。

部活で素を出したのは今日が初めてです。

合法的に部活を休める方法無いかな・・・

アキレス腱切るか、骨折すりゃあ簡単なんだけどな。

普通に生活しててなるもんじゃないし。

いや、逆に考えるんだ・・・

俺が部活をやってるんじゃ無い・・・

部活が俺にやられてるんだ・・・!

・・・・ポジティブに考えたらこうなった。

しかも、予定表を見たら土曜日AM8:30〜AM10:00までの部活がありやがったwww

安価は土曜まで受け付けようと思います。

では、また明日www


























































おまけ
http://video.google.com/videoplay?docid=-2903213652595456628