短縮授業って素敵

今日って短縮授業だったんだね。

知らなかったから6限まで全部持ってきちまったじゃねーかwww

授業では特に何も起きなかったので省略

部活は・・・比較的楽なクラブですけども、やはりしんどかったです。

それと今日はこれの有効期限でした!

ロッテリアの新作が一足お先に食べれると言うチケットです!

なんせタダだったから勇み足で行きました。

いつも通りのテンションだけどね。

店員「いらっしゃいませー。」

俺「あのー――――

店員「何にいたしますか?」

ちょwww最後まで言わせてくれwww

俺「あ、ロッテシェイクで。後、こr――――

店員「こちらでお召し上がりですか?」

またですかwww人の話を聞けよwww

まぁ普通に頼めたから良いけど。

その後は、普通だったので省きます。

新作のバーガーを写真に収め忘れたのに気付いたのは完食5分後でした。

感想としてはトマトが糞でかかったです。

これは収めたのにね。ホント。

そして、普通に家に帰りました。

後、着替えてるときに気付きました。

俺「ん?なんか腰がすげぇ痛いんだけd―――――

上からの角度で

俺「これは痛い。」

後でオロナイン塗っときます。

あ、久しぶりに安価取ろうと思います。

前回は全部答えられずに終わっちゃったから今度は全部答えようと思います。

女性キャラは控えめにしてくださいね。

髪の毛がとてつもなく苦手なんで。

まぁ、コツコツ書いていきたいと思います!

後、ニコ動で見つけた動画を数点張っておきます。

では、また明日www