工場見学

今日は、クラス毎に工場見学に行きました!

クラスによっていく場所が違うんです。

因みに我がクラスはショーワグローブに行きました。

朝は、昨日の夜にタマゴが電話をかけてきて「7:40に俺の家に来てくれ」と言ったので、

タマゴの家に行ってから自転車を置くために学校に行きました。

自転車を置いた後、部室棟でサンとロクに会って駅まで一緒に行きました。

さらに駅でナガとリキと合流。

計6人で電車に乗りました。

サンは何故かボーズにしてました。

ショーワグローブに行くためにJRに乗って仁豊野まで行きました。

遠過ぎだろ。

ショーワグローブでは手の形を見るたびにMISTと「ナナの予備の手だwwww」って言ってました。

後、ショーワグローブからのお土産で手袋を4種類貰いました。

ネタに使おうと思ったけど気付いたら母親に使われていたので流します。

その後、2時から部活があってガチで疲れました・・・

家に帰ってからは、INVOKE聞きながら寝てました。

では、また明日www