夏休みの補習万歳!!

補習がある時だけ、部活で俺だけ素晴らしく楽になります。

補習が23〜27日までで23,24日は素振りだけ、

25日は無いので普通に部活。

26,27日は練習自体出なくて良いらしいです。

・・・

ひゃっほぉぉぉぉぉぉぉおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!


今日は、部活が終わった後、先輩達とマクドに行きました。

主将と副主将が先に頼んでて、そのお釣りの200円を貰いました。

そのおかげで、実質60円でチキンフィレオが買えました。

先輩アザースwwww

左が主将で右が副主将です。

もう1人先輩がいたけど写真拒否されました。

昼飯を食べ終わったらちょっとぶらぶらしてから解散でした。

でも、俺は残ってこれを見ました!


わくわく水族館

俺「これは!!!見なければ!!」

・・・はい。童心に帰りました。


ハコフグ

違う種類のハコフグ

ウツボ

何か綺麗な奴

違う種類の綺麗な奴

インドア

・・・・・・・写真を撮ってる時に横で同じようにちびっ子がジュニアケータイで撮ってました。

今日はこの辺で。

では、また明日www















おまけ

ヨーグルト革命

1.

2.

3.

4.


妹「それ、食べづらくない?」

俺「すごく・・・食べ辛いです・・・」