インディペンデンスデイだっけ?

台風が来ましたね。

これで梅雨前線も無くなりゃ良いのに。

今日も遊びに行きましたよ。豪雨の中。

親が呆れてました。

暇だったんで俺は助かりましたが。

今日はkaiinu、海、すげぇ、骨のメンバーで遊びました。

すげぇと遊ぶのは久しぶりな気がしました。

骨はマンガを買いに行った時に一度会いました。

やってた事は、俺とkaiinuと海がモンハン、すげぇと骨がアニメ観賞でした。

俺もモンハンやりつつアニメを見てました。

ダーカーとか、らき☆すたとか。

モンハンでは絶対にクリアできないクエストを1つ発見したし。

黒グラビ二体ですかwww無理っすwww

他は大体うまくいきました。

集団訓練とか、レイア2体とか。

後、kaiinuの親父さんにたこ焼きを作ってもらったりしてました。

おいしかったですわwwww

あー、何かネタやってみたい。

最近ゲームはスパロボしかしてないし。

ちょっとコンビニにでも行ってきます。

では、また明日。