球技大会

今日は球技大会がありました。

と言っても外は雨なので体育館で学年対抗のドッヂボール大会になりました。

うちのクラスは、前半、後半両チームとも初戦敗退だったのでずっと喋ってました。

内容は大体「大塚愛してる」だとか「浜崎あゆの方がすごい」とかそんな感じでした。

最終的にはしりとりしてましたけどね。

俺らは体育館の二階の窓に少し近い所にいたんですよ。

青い所にKがいた

ふと窓の方を見るとKがこんな感じで黄昏てるか寝てるか分からない感じでいました。

片膝立てた感じ

MKTH「なんであんな所におるん?」

MIST「混ぜてもらおうと考えたけど入れなかったんじゃね?」

ちょっとかわいそうに思いました。

・・・コンマ0.1秒くらい。

その後は普通に部活して終わりでした。

毎土曜日のたびに言ってるけど言うよ。

海とkaiinu明日遊びませんか?

暇なんですよ。

落としたクエスト難しいし。

何だよ。グラビ2体って。

では、また明日www