球技大会・・・楽しみだったな・・・

はい。朝から大雨で中止で通常授業でした。

・・・と言う事で、

1,2限:工業基礎

担任「今日は前回と一緒の場所だぞー。」

前回・・・・あ、旋盤か。

実習室(勝手に命名)にて

旋盤教師「今日は片刃バイトを使うぞwwww」

俺(今日もテンション高いな・・・安全のためか?)

旋盤教師「まず前回削った材料の全長を測れよwww」

俺「あ、俺81.0だわ。」

サン「俺は80.0wwww」

俺「何か負けた気がするな。」

旋盤教師「測ったらトースカンと片刃バイト持って旋盤のとこに行けよwww」

俺「片刃バイトかっけぇwwww」

旋盤教師「あ、直剣バイトも付けてくれなwww」

俺「二刀流かよ。」

サン「旋盤、ニュートラル、オフ!」

俺「ギア、3、マイナス、電源、オン!」

はい、大げさにしてみました。

普通は無言でやるものです。

旋盤教師「よーし、出来たらこっちに来て見本見てかかれよww」

サン「うはwww俺のとこで見本かよwww」

俺「お前やることなくなるじゃんwww羨ましいwww」

工業基礎の間はずっとこんなテンションです。

俺が真剣に削ってる時、サンは扇風機に張り付いてました。

すごく・・・羨ましいです・・・

俺「確か1ミリ削るだけだから50メモリか・・・結構多くないか?」

〜切削中〜

俺「きしめぇぇぇぇぇぇぇぇん!」
True My Heartを口ずさみながらやってました。

切削終了後はサンとスパロボについて話してました。

俺「MX欲しいなー。」

サン「PSPの奴だろ。良いよなあれ。」

俺「でもOGも捨て難いんだよな。」

サン「あれオリジナルキャラが多そう。」

俺「だな。」

サン「フリーダムの全弾発射する奴あるじゃん?」

俺「あるな。」

サン「あれの名前ってハイマット・フルバーストって言うらしいぜww」

俺「ハイマット・フルバーストォォォォ!」

サン「ぐおおおぉぉぉぉぉ・・・!」

暇なんですよ。作業が終わると。

そして授業終了。

(横を教師が通る)

俺「チワ―ス。」

MIST「ちわー。」

(横を同じクラスの奴が通る)

俺「ちわーっす!!」

MIST「wwwwww」

こんな感じです。

3限の国語は自習でした。

後、担任が英語のテスト配ってました。

俺「会心のでk――――な・・・何じゃこりゃぁ・・・!!」

このまま流してくれるとありがたいです。

そして、4限は保健でした。

授業自体は面白くなかったけどこんな物が。

俺は面倒だったのでやってませんがMISTが授業が終わった後見せてくれたのを載せます。

皆もやってみてコメント蘭にでも載せてください。

宿題って事にしときます。

では、行きますね。

――――――――――――――――――――

見知らぬ人「いいものあげるよ。ただでいいよ。」

自分「               」

見知らぬ人「エスだよ。嫌な事忘れてすっきりするよ。」

自分「               」

見知らぬ人「気持ちよくなるぜ。疲れもとれるぞ。」

友達「少しぐらいなら大丈夫だよ。一緒にやってみようか。」

自分「               」

見知らぬ人「おれも使ってるけど、楽しいぞ。」

自分「               」

――――――――――――――――――――

MISTの場合

見知らぬ人「いいものあげるよ。ただでいいよ。」

自分「マックのフライドポテトですか。サイズは?」

見知らぬ人「エスだよ。嫌な事忘れてすっきりするよ。」

自分「ポテトで嫌な事忘れれるってwww」

見知らぬ人「気持ちよくなるぜ。疲れもとれるぞ。」

友達「少しぐらいなら大丈夫だよ。一緒にやってみようか。」

自分「気持ちよくなるポテトwwwっうぇwwwっうぇwww」

見知らぬ人「おれも使ってるけど、楽しいぞ。」

自分「食べないんですかwww」

――――――――――――――――――――

こんな感じです。

では、また明日www