弁当食べた直後に運動したらヤバイwww

今日はテスト2教科を終えた後LHRで部活でした。

テストとLHRだけなので道場に着いたのが11時30分位でした。

とりあえず俺一人だけだったので早めの昼飯にする事に。

俺「この唐揚げは・・・ペロ・・・チーズ風味。」

とかやってるうちに1人先輩が到着。

先輩1「おーい、○○(俺の名前)部活前に弁当食ったら吐くぞー。」

そんな訳n―――

部活中

俺「やべぇ、吐きそう。」

ホントに吐きそうになっちゃいましたよ。

でも気合で頑張る。

主将「胴打ち、始め!」

ちょwww吐きそうな時に腹を刺激したら――――――

先輩2「胴ー!」

俺「うぷっ。」

常にギリギリでした。

引き胴の時に主将は主将で腰の骨の出てる所に当ててくるし。

主将「胴ー!」

バチンッ!

俺「!!!!!!!1」

痛いのなんのってwww

話にならねぇwww

4発全部同じところに当てるし。

顧問は練習がテスト明けにしてはダルすぎるってご立腹だったし。

とにかく疲れました。

でも・・・明日は・・・

球技大会!!

俺はゲートボールです。

晴れればですけどね。

今からテルテルボーズを増設してきます。

では、また明日www