携帯

今日、改めてデータフォルダの容量を見てみました。

俺「飽和状態じゃん・・・」

と言う事で、microSDを買いに行く事にしました。

因みに、財布の中身は231円でした。

俺「MU☆RI

とりあえず、朝に母さんから用事を頼まれてたのでそれを片付ける事に。

用事の内容は婆さんの家にお土産の梅饅頭を届ける事でした。

俺「外晴れ過ぎだろ。暑い。」

文句をこぼしながら朝飯のカロリーメイトを買って婆さんの家に行きました。

残金:126円

婆さんの家で四方山話に花を咲かせた後、帰ろうとしたら1000円貰えました。

残金:1126円

家に帰ると母さんが頼んでおいたゲームを売ってくれていました。

お値段何と3000円。

残金:4126円

俺「microSD買えるじゃん。」

と言う事で買いました!

ちっちゃい

俺「よし、これに音楽全部収容しよう。」

収容中

携帯「移動できなかったデータがあります。」

俺「ん?」

移せなかった曲をを見てみると俺の好きな歌ばっかりでした。

俺「ちょwww著作権付きかよwwww」

とりあえず引くに引けないので友達から色々オススメの曲を聞きました。

結構聞けましたよ。

今から調べてきます。

では、また明日www