お前は今までに潰れた肉刺の数を覚えているか?

何かタイトルがDIO様みたいになっちゃった☆

俺は覚えてません。

多分8個ぐらいじゃないですか?

そんな事はどうでも良いです。














Kがまたやってくれましたよwww

それは、5時間目の後の休み時間のことじゃった・・・

俺がMISTと話をしている時に来たので二人で障壁作る真似をしたり、

「ATフィールド!」

って言ったり、

「プロテクトウォール!!」

ってやったりしているとサンが来て、Kに向かってこう言いました。

サン「お前また携帯チクったらしいなwww」

・・・え?

また?

前科アリですかwww

その事をKに聞いてみました。

俺「何で携帯チクっくたんだ?」

K「だって、俺の後ろでカチカチカチカチうるさいし、メールの内容とか言って騒いでるし海とかも来てうるさかったからwww」






(;^ω^)

すいません。K君。

俺にそういう会話聞かせたらここに載せるってことをいい加減気付いてください。

一回、メールの内容を載せられてるのにwww














馬鹿だろ?

今から連続討伐行ってきますwww

では、また明日www