暑いっ!!

今日はとても暑かったです。

しかも、1,2限が工業基礎。

朝っぱらから旋盤実習とか・・・

先生「気を抜いたら腕を持っていかれるぞwww」

朝からテンションのお高い事で。

こっちは低血圧なんですよ。

腕持ってかれるって、SAWみたいになるんですか。

結局そんな危険な事はしませんでした。

後、すごく眠かった。

レポートを月曜日までに書かなきゃいけないしさ。

3限は国語でした。

やべぇ。眠すぎる。持たないって。

何とか睡魔に打ち勝ちました。

俺「4限って何だっけ?」

MIST「保健。」

オワタ戦隊 /(^o^(^o^(^o^)^o^)^o^)\ なんてこっ隊

絶対寝るっての。

耐えれました。

予想以上に疲れた・・・

昼飯時にはやっぱりKが来ました。

何か弁当を忘れたらしいです。

俺「この卵焼きうめぇwwww」

MIST「この肉うめぇwww」

サン「普通の味だけどうめぇwww」

K「(´・ω・`)」

楽しいランチタイム&モンハンタイムが終了して、ついに美術。

しかも2時間続き。

5限はまともにやってました。

6限は全部寝てました。

そして部活。

眠すぎる。耐えられません。

でも、帰り道にこんなものが。

下着のお店 ぱんつ屋さん

ちょwwww

良いんですか!?

イトーヨーカドーの真ん前ですよ!?

ちょっと受けて元気が出たから良いけど。

その後、近くのイトーヨーカドーの近くのガソリンスタンドの近くで車がカマ掘られてました。

それは流石に写真に収める気にはなりませんでした。

では、また明日www