睡眠って素晴らしい。

今日は、11時頃まで寝てました。

寝てたって言っても9時30分には目は覚めてました。

その間にやっていたことは勿論・・・

MON☆HAN

ずっと村クエの一対の巨影に行ってました。

おかげで火竜の翼膜がが結構入りました。

その後は、着替えて下に降りて朝飯を作りながらスパロボをやってました。

メニューはシンプルにトースト!

焼けたけどゲームがなかなか切りの良い所まで行かなかったので少しの間放置してました。

少し経ってから気付いたけど、さっきまで横で出す技名を言い続けてた妹が消えてました。

俺「あれ?妹どこ行ったんだろ。さっきまで「4000マグナム!」とか言ってたのに。」

別に俺はシスコンとかじゃないので放っておいて切りの良い所まで行ったのでゲームを切って、

パンの所に向かうと何故か妹がパンに砂糖を塗ってました。

俺「何してんの?」

妹「砂糖塗ってる。」

俺「見れば分かる。何故勝手にトッピングしちゃってるの。」

妹「甘党っぽいから。」

俺「異議アリ!!俺はトーストはチョコピーナッツ派なんです!」

妹「へぇー。」

俺「だからそれ以上砂糖塗りたくるの止めろって。」

トーストがすごく甘かったです。

その後は、昼飯食って少しだらだらしてから剣道ショップに行きました。

目的は籠手の修理です。

これは流石に無理です

修理に出すと一週間くらいかかるそうです。

・・・一週間?

待て待て。

その間の部活はどうやってやるんだ?

いっそのこと、新しい籠手を買おうと思ったけどお値段何と1万円。

無理です。

色々考えながら家に帰って婆さんの家に行きました。

何か渡す物があるらしいです。

渡すものとは、スイミングスクールのチラシでした。

妹がやるとか何とか。

知ったこっちゃ無いですね。

婆さんの家を出る前にイベントが。

婆さん「○○ お小遣いを あげるよ 」

umekichi は 2000円 もらった !

そして、帰りに本屋に寄りました。

umekichi は ひぐらしのなく頃に解 と ムヒョとロージーの魔法律相談事務所

を てにいれた !

うっはうはですwww

では、また明日www