二字熟語も飽きちゃったんだぜ?

飽きたと言うより思い付かなくなって来ました。

umekichiです。

いつか言いましたよね?

えーと、確か・・・

100日目の日記に1番最初に書き込んだ人にうまい棒プレゼントしますwww

だな。

昨日がそうだったんです。

実はね。

そして、一番に書き込んだ人は・・・

HAPPAさんです!!

おめでとうございます!

でも、1つ問題が・・・

家知らないからうまい棒が送れないorz

有言を実行に移したいけど移せない。

なんだろ。このもどかしさと虚しさは。

まぁ、賛辞の言葉を送るのでそれで勘弁して下さい!

HAPPAさん

おめでとうございます!

もう一回言っておこう。

おめでとうございます!

うわー。俺鬱陶しいー。





はい。今日の話に戻します。

今日は部活が休みでした。

4限の保体の時、大講義室に移動していると主将に会って、その時に言われました。

思わず友達とハイタッチを交わしました。

何事もなく家に帰って、家でずっとスパロボやってました。

それだけです。

では、また明日www