俺以外の2人の一年生やめちゃうんじゃねぇの?

今日も到って平和でした。

特に何も起きなかったし。

Kが飯時に教室に来たから近くに来た瞬間「エンッ!!!」って言ってやりました。

分かる奴少ねぇっての。

睡魔とのガチンコバトル、5,6限を何とか制し・・・

地獄の部活☆

今日は特に酷かったです。

また肉刺の所の皮が剥けやがった。

エンドレス・サマーだな。

最後の顧問兼数学教師との地稽古で一回死にました。後、11回死ねるとか言えない。

しかし、顧問兼(ryの気声が面白いww

顧問「ヒェーーー!」

ヒェーってwww

でも笑える状況じゃなかったです。

それだけです。

今からクエストダウンロードしてきます。

では、また明日www