限界

今日も・・・今日とて部活がありました・・・

しかも、今日は3年の先輩のもう1つ上の先輩が来て指導してました。

キ ツ イ w w w

前半は基本打ちだけでしたけど、休憩の後の地稽古がやば過ぎる。

顧問兼数学教師まで面を付け出したwww

俺はチキンなんでずっと2年の先輩とやってました。

社会人の先輩の迫力があり過ぎるんですよ。

出来るわけねぇ。

2年の先輩とやってる時でさえ常に後手にまわってるのに。

先輩に「自分から攻めろ」って怒られましたけどね☆

自分から攻めたら疲れるんですよ。

返し技はタイミングを合わせるだけで良いから楽だし。

部活が終わると社会人の先輩がジュースを奢ってくれました。

ありがたwwww

では、また明日www