試合

今日は剣道の試合があると言うことで、宝塚にある武道館まで行って来ました!

交通手段は「学校から先輩の家の車に乗せてもらう」でした。

俺は、他の1年生と一緒に3年生の先輩の親の車に乗せてもらいました。

2年生の先輩達は試合に出る2年生の先輩の親の車に乗せてもらってました。

3年生の先輩は、練習の時の指導は怖いけどなかなか気さくな人でした。

まぁ、俺は話を聞いてるだけで30分位経ったら寝てました。

気付いたら武道館についてました。

睡眠って素晴らしい!

体力回復+時間を潰せる

良いね!

さっさと武道館に入るために並んで、入って、場所確保して、竹刀検量にいって・・・

とにかく大忙しでした!

その後、防具を持ってきている3人の先輩は練習をしに行って残った者で荷物管理www

ひたすら暇でした。

試合場所を確認する為に何度か下に行きましたけど。

女子の練習中の気声が面白いwww

女子「アーウー!」

俺「ぶっ!!」

みたいな感じでした。

練習が終わると開会式。

当然の流れです。

開会の言葉が長いのもまた然り。

開会式が終わるとすぐに女子の試合でした。

俺が見てた試合は上段で構えてる人の試合ぐらいです。

普通の中段の構えの奴の試合を見たって全然面白くねぇ。

やっぱ決勝に近付くにつれて気声が面白いですね。

女子「ア゛ッー!」

俺「ちょwww無理っすwwww」

みたいな。

先輩は2人とも一回戦負けでした。

3年の先輩の試合相手の人は上段の構えだったから真剣に見てました。

何か上段で構えてると打つ時に片手になるらしいですよ。

リーチが増すとか。

帰りも3年の先輩の車で。

30分位経つとやっぱ寝てました。

なんせ朝は、6:45出発だったから5時には起きてましたからねwww

学校に帰って、解散して、家に帰って・・・・

寝てました☆

明日の部活は無いってさwww

キャホーイwww

では、また明日www