憤怒

昨日書けなかった怒りをぶちまけます・・・!

それは一通のメールから始まりました。

From:K

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
学年で33位だった…orz

部活が終わって一休みしようと思った時に自慢メールです。

ちょっとイラッときたけどここは穏やかに流しました。

From:俺

まぁ良いんじゃねぇの?

すると・・・

From:K

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
莫迦か。
Sさん(海も知ってる4組の女子)に負けた…orz

顔文字にイラッとくる。

From:俺

俺は60番台だったっけ?

実際は90番台でしたorz

From:K

ケックズが(ry
アレだ。
賭けはしてなかったけど、Sさんと競ってたんだよ(´ぅω;`)
たった7点差がそのまま7位差とは、なんという皮肉(´ぅω;`)

・・・・・

From:俺

60番台がクズって言ったお前。
今すぐ全国の○○さん(Kの本名)に謝れ。

From:K

待て、少なくとも俺は高校に入って60番台なんて取ったことない。

高校入ってからって・・・・

From:俺

その一言が災いを招いている事がどうして分からない。

ここで引いてくれればどんなに嬉しかったか。

From:K

国語や道徳が出来たならこんな学校には着てないということが何故分からない。

ここでちょっとキレました。

From:俺

知障か

これでちょっとは大人しく・・・

From:K

完全に理系の頭脳と言って欲しいものだね。
数学でも文章題が出れば点数異常に下がる

ならなかった☆

しかも自慢までしだしたwww

From:俺

文系限定の知障か。

こうなったら行けるとこまで行ってみよう。

From:K

そゆことー

よし。引いた・・・?

From:俺

フヒヒヒヒヒ!
そりゃあサーセンwww

神経を逆撫でするのは大好きです。

From:K

とりま、俺が池沼ならそっちは惨いことになってるだろうけどね。

池沼(ちしょう)の事をいけぬまって読んだwww

From:俺

どっちにしろ俺の家を知らない件

いけぬまって読んでたから話が繋がらないwww

俺はKの友達で喧嘩の強い池沼って人だったら俺はフルボッコにされる

って意味で取ってました。

From:K

どっちにしろ家の話を持ちかけた覚えはない件。

正当な反応www

From:俺

家を知らないと惨い事には出来ない件

From:K

だから俺が池沼ならそっちは(略

これは滑稽www

From:俺

口を慎め。
文系知障。

怒りのボルテージが上がっていく!

From:K

国語中2からやり直せよ(´・ω・`)
俺が池沼ならアンタの頭は猿以下と言いたいのだよ。。。

ぷっちん☆

From:俺

はいはい、分かった分かった。

これで終わらせる気でした。

From:K

中2の国語もできないくせに分かった振りするなよ(´・ω・`)
あんた、国語点数いくつだったんだよ…w

こいつ顔文字とかを多用するのな。

From:俺

80


From:K

悪い、国語86だわ
ちなみに7位ね

こいつ自慢とか大好きなタイプか?

From:俺

自己満足出来てるから良いんじゃねぇの?



From:K

ん?だと思ったのなら
あんたはとーっても幸せな人生歩んでるんだなw
こんなクズみたいなテストで86とか取ってるほうが恥ずかしいって

そりゃ幸せですよwww

From:俺

そうかい

ここで終了――

1つだけ言わせてくれ。

























































調子に乗るなよ




では、また明日。