娯楽

最近の娯楽が睡眠に変わりつつあるumekichiです。

横になるスペースさえあれば寝れます。

今日は部活が休みでした。

・・・にしても5、6限の大講義室での講義がダルすぎる。

選科の説明って言っても推薦組は関係無い。

かと言って寝たり隣の奴と喋ったりしたら折檻だし。

5限が終わってトイレに行ってると後ろからKが。

どうする?

コマンド?

・逃げる

・にげる

・ニゲル

・NIGERU

・・・よし、逃げよう。

思いっきりダッシュしてもトイレまでの距離は短いのであんまり効果は無かったです。

トイレを済ませた後も当然の流れで一緒だったのでKに気付かれないようにクラウチングスタートで思いっきり走りました。

今度は追いつかれませんでした。

退屈な講義の所為で犠牲者が・・・

本体

中の皮

外の皮

メガネケース、剥いちゃいました☆

Before

元より壊れてたんですけどね。

講義中に「ビリリリリ!!」って聞こえたんなら俺です。

外の皮の剥離をしてました。

それが原因かは解らないけど今日は教室掃除を担任から命じられました。

担任曰く「講義中チョロチョロしてた」

らしいです。

やり口が汚ねぇwww

今からメガネケース買って来ますwww

では、また明日www