誤爆

今日も部活だったんですけど、特筆すべき事が無いので違う事書きます。

事が起こったのは昨日の夜でした。

4組の有名人、季語君改めK君からメールが来ました。






from:K


何で今更アイツの話が出てくるんだよ
大体、俺からアイツを取ったのはアンタだろ?
何のために俺はあっさりと身を引いたと思ってんだ
とりあえず、今回の件については俺は一切関係ないね
いい加減、アンタの尻拭いは嫌なんだよね
ま、頑張って事後処理しなせ

前も言ったけど、これでアイツが裏で泣くようなことに
なってたら、ただじゃ済まさないからね

俺も関係無いよwwww

そう送り返したらどうやら誤爆だったようです。

こう返信が来ました。

from:K

ちょwwwっをまwwwww
テラ誤爆wwwwwww
これ何て羞恥プレイ?
ものっそいハズイZEコンチキ(´・ω・`)

ってか、スルースキルくらいミにつけとけよ(´・ω・`)

顔文字がややネック。

恥ずかしかったんでしょうね。

文を見れば大体の情景は理解して頂けると思います。

これ以上いじるのは少し可哀想なのでやめときます。

最後にKの写真だけ貼っときます。

自称良い男らしいです

他言無用の方向でお願いします。

話題変えます。

今日は部活の帰りにボーリング行きました!

独りで寂しい子?

いえいえ。見るだけなんで独りで十分です。

なんてったって・・・

これだもの

むしろ大人数だったら引くな。これは。

いやー。あまりにも感銘を受けたのでもう一枚撮りました!

でっか

すごく・・・大きいです・・・

では、また明日www