帰国

今日、親父が家に帰ってきました。

別に重い話とかじゃ無いですよ?

海外出張に行ってただけですから。

行ってた場所はタイです。

今日は学校が授業参観だったり、PTA総会だったりで早く帰ったから、

親父、お袋、俺で昼飯を食いに行きました。

普通に寿司食いに行っただけです。

あ!お土産もちゃんと貰いましたよwww

まずは・・・コレッ!

腕時計

これは、中の機会が丸見えなんですよ!

フヒヒヒヒヒ!最高です!

でも、ちゃんとデメリットまで付属されてますよ。

なんと・・・

手巻きなんですよ。この時計。

2、3日に一回は巻かないといけないらしいです。

まぁ、良いです。それ位。

次は一気に2ついっちゃいますwww

ベルト+ジーパンです!

写真は撮るの忘れてました。

ジーパンはチャックのところがボタンになってるんですよwww

ベルトは緩みやすい位です。

そして、最後は・・・コレッ!!

ポクポンだっけか?

名前忘れた

これは、タイが発祥の地らしいですよ。

しかも厄を食べてくれるらしいwww

カバンにでも付けておきます。

では、また明日www