今日はとても部活が楽でした!

何故かと言うと今日は主将が補習で来れなかったからです。

だから今日は臨時で2年の先輩が主将をやってました。

練習自体はいつもと一緒なんですけど、何か楽だったからいつも以上の力を出して・・・

いたつもりなんだけどね

顧問にはゆるく見えたらしいです。

頑張りすぎて左肩痛ぇよwww

それだけです。

話題を変えます。

今日、朝起きて窓の外を見るとそこには・・・

蜘蛛の子が1つの団子みたいに集まってました。

即行でライターとキンチョールを持っていきました。

このセットですることは1つしかないよねwww

kaiinuとkainekoと海は分かると思います。

そうです・・・・

       ベ ギ ラ ゴ ン

塊が一気に小さくなりましたwww

朝蜘蛛は殺しちゃいけないんだけどね。

まぁ、ベギラゴンの後遺症は右手の親指の毛が燃えたぐらいでした。

では、また明日www