部活

今日も部活でした。

海の言葉を借りれば棒を振り回してました。

いや・・もうね・・・

し ん ど い

足の肉刺が2つとも潰れやがった。

痛い痛い。

サロンパス貼ってようやく直りかけた右足の踵の上の辺りもまた痛み出したし。

メランコリーですよ。

和訳すると憂鬱ですよ。

自分でも英語にした意味が分からんな。

とりあえずkainekoにジュースを奢ろうにも会う機会が無いのでまだ奢れてない。

俺は別に奢らなくても大いに結構だが言うだけ野郎の烙印は欲しくないし。

剣道部に入ったのもそれが欲しくないからだし。

とにかく、kaineko!

学校で会ったら何か奢るよ!

では、また明日www