日曜

今日はホントに暇でした。

やった事はサブキャラの育成ぐらいだしな。

武器はガンランスか狩猟笛しか使ってません。

今の装備は

・ハンター一式

・竜骨銃槍

です。

狩猟笛はギアノスバルーンです。

マフモフの時はガウシカの攻撃でさえ恐怖だったな・・・

それと、今日は本を買いに行きました。

オススメ

始めはビギンで探したんだけど状態が悪かったのでTSUTAYAまで行きました。

行く途中でティーソーダを右手首と腕時計(俺は腕時計は右腕に付ける)こぼしてブルーになってました。

最近の本屋は騒がしいですね。

ビギンでは小さい子が鬼ごっこしてましたもん。

それだけです。

では、また明日www