休日

今日は、鍵君とアヒル君で映画を見に行きました!

11時頃にメールで誘われました。

見に行ったのはパイレーツ・オブ・カリビアンの3作目。

1作目と2作目を見てみたくなりました。

映画見てて実感しました。

この先多少ネタバレ


戦いの前とかに

「この戦いが終わったら結婚しようと思うんだ・・・」

とか言ってたら言ったやつに死亡フラグが建つじゃないですか?

戦い中に結婚してもやっぱり死にました。

言うだけならまだしも、結婚したのに死ぬとかwww

見てて切なくなりました。

後、モンハンでサブキャラを作りました。

メインは愚の骨頂の様な名前を付けてしまったので今回は「umekichi]にしました。

それだけです。

では、また明日www