密度

今日も・・・部活でした・・・

だめかもわからんね・・・・

きつすぎる中学校と比べて

中学校の頃の剣道でも「しんどい」って言ってたけどアレの比じゃないです。

強いて言うなら、中学校の練習は「細く長く」だったんです。

何か今の中学校の剣道部は顧問が新任の体育教師らしいけども。

高校の剣道は「太く短く」なんです。

つまり・・・

練習の密度が半端無い。

しんどい・・・踵痛い・・・肉刺も痛い・・・・

愚痴るのはこの辺にしておきます。

鬱陶しいだけですからね。

最近、席替えをしました。

早くも席替えを要求したくなりました。

結論から言うと

D君から異臭がする。

席の配置を図で表すと・・・

こんな感じ

左半分は途中で面倒だったんで適当になっちゃいました。

これだけ離れていても風に乗って異臭が届きます。

臭いを形容すると

夏の特に暑い日に馬鹿みたいに運動して

それだけでも相当臭い靴下をそのまま一週間くらい放置して「あっ!やべぇ!」

って感じの臭いです。

ほんとヤバイ。

では、また明日www