睡眠時間確保ぉぉぉぉぉ!!

睡眠時間を確保する為に早めに日記を書くことにします。

今日は、火曜日。

と言う事で3限と6限に体育がありました。

3限は帝王とkainekoの居る3組と2年生と合同でしました。

3限は悪夢でしたよ・・・・

体育教師が常に3組の方がウマイって言うからなかなかおkくれないし・・・・





体育教師「お前ら、3組の声を聞いてどう思う?」

俺の心の声「すごく・・・大きいです・・・」







ほんとにやばかった。

4限の数学の時に体育委員が体育教師の事愚痴る位でした。

でも、6限は違いました。

6限は2組と合同でしました。














ほとんど座ってましたwww

やった事はランニング位ですwww

2組のおかげですごく楽でした。

ほんとサーセンwww


では、また明日www