GW明けの1日目

ダ ル イ w w w

・・・はい。こんな始まり方ですいません。

今日はGW明けの1日目ということでダルさが通常の3倍増し位だったんです。

集団訓練はどんどんキツくなるし。

なんだよ・・・・

駆け足・・・・・

何で腿をそんなに上げなきゃいけないんだよ・・・・

おかげで筋肉痛真っ盛りなんだよ・・・・

勘弁してくれ・・・

この気分を晴らすべく今日はリバーシティーに行ってきました!!

今日は、ウッドも季語も一緒です。

季語

ウッドの写真は諸事情で消しちゃいました。




最初にマックに行きました。

フルリレロを試してみるためです。

い ざ 出 陣


俺「あのー、フルリレロで合ってますよね?」

店員「それ、昨日までです。」

ガチで泣いた。

                                                 


さっきの事を忘れるために次はゲーセンに行きました。

俺「太鼓の達人やろうぜー!!」

ウッド「よしやるk―」

俺「ごめん。何か始まった。」

結局俺一人でやりました。

始めの曲は手違いで「アンパンマンマーチ」

横で季語の野郎が歌ってたからかなり恥ずかった。

季語「あ♪あ♪アンパンマーン♪やーさしいきみは♪」

俺「うるせぇwww」

つつがなくノルマ達成。→2曲目へ。

2曲目は「ハレ晴れユカイ

ウッドが横で小声で歌ってました。

花も恥らうお年頃ですかwww

お次はエアホッケー!!

交代制でやりました。

季語が妙に強かったです。

手前:ウッド、奥:季語

その後は、おもちゃ屋を2つ回りました。

この馬鹿はなにやってるんだよwww













































俺もスネークまがいの事をやってました。

この後、適当にゲームを見て帰りました。






話を変えます

絵の件です。

今、試行錯誤を重ねて真剣に描いてます。

また、出来次第うpしますんで。


では、また明日www