体育があると鬱になるが座学ばっかりだと眠くなる

今日は、座学ばっかりでした。

1限:英語

2限:地理

3限:家庭基礎

4限:家庭基礎

昼休み:図書室へ

5限:数学

6限:国語総合

何じゃこりゃwww

こんな配分で睡魔に打ち勝てるはずがねぇww

でも、寝てたのは4限のラスト15分だけでした。

英語は寝たらボコにされるし、地理は一度寝たらすげぇ怒られたし。

あ、地理は口答えしたからか。

地理教師「お前、寝るなよ」

俺「寝てませんよ」(機嫌が悪かったので喧嘩腰だった)

地理k(ry「お前、誰に物言っっとるんや!?」

胸ぐら摑まれて怒られました☆

家庭基礎は寝ていても、まぁ何とかなる。

数学は教師が面白いし授業聞き逃したら大惨事だから寝ないし寝れない。

国語は教師が怖い。

中学の頃の水泳部のヒゲ先生に似てる。











一応結論出しておくか。

結論:ともかく寝れる授業が極端に少ないです。


では、また明日www